ミスチルをこよなく愛するブログ

1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

ミスチル「music clips ALIVE」

昨日の日記(ミスチル「また会えるかな」1997年3/31恵比寿ガーデンホール)で、

1997年3月に活動休止して、「MUSIC CLIPS ALIVE」という

ミュージックビデオ(プローモーションビデオを集めた)を発売しました。

と、書きました。

 
発売は4月ですけど、
このビデオ、活動休止前に撮影されています。

 

中川さんの髪長いので!!

(3月の東京ドーム公演のときは坊主でした。)

 

その当時は

桜井さんがすごい病んでました!!

今の穏やかな顔ではないです。

※「深海」「BORELO」のころの歌詞は桜井さん自身の心情を吐露した曲が多いとされています。(まるで私小説のようです。。。)

その歌詞が病んでいます。

「手を汚さず奪うんだよ 傷つけずに殴んだよ」ALIVE

数字次第でスポンサーは動き 古き良き時代を消去傘の下の君に告ぐ

「空虚な樹海を彷徨うから 今じゃ死にゆくことにさえ憧れるのさ」深海

 

特に「ALIVE」という曲で

桜井さん、目が1点だけを見ています。。

f:id:lalala11:20130430225603j:plain
 
ちょっとした、鬱だったのかな!?