ミスチルをこよなく愛するブログ

1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

ミスチル2013サマソニ出演で自分も参加決定!

先日の日記の続きです。

ミスチル サマソニ出演に批判続出!?

 

ミスチルのサマソニこと

summer sonic2013

f:id:lalala11:20130808222359p:plain

 

に出演することがきまりました。

 

ということで、

自分も。

 

千葉公演のチケットを

 

購入しました!!

初の夏フェスです。w

 

自分は

出不精で。

初めてのことにためらう性格なので。

 

ミスチルの出演が決まったからこそ。

夏フェスにに初参加しようと思いました!

 

先日の日記で、

ミスチル

 

ロックフェスの

サマソニ出演で、

批判があることを書きましたが。

 

そんなことは構わずに

フェスを楽しもうと思います。。

 

で、

チケットを購入しようとしたところ、、、

 

Lブロックと

Rブロックを

選択することになりました。

 

 

何、これ!?

 

と思っていましたが。

 

さすがGoogle先生。

調べればわかりました。

 

こちらのページを参考にしました。ありがとうございました。

サマーソニック東京会場に1日だけ行くなら『Lブロック』のチケットを買うのがおすすめ

http://mokuromi.com/music/2265

 

ということで、

Lブロックのチケットを買いました。

 

もちろん

8/11(日)で!

 

今から楽しみです。