ミスチルをこよなく愛するブログ

1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

ミスチル「SUMMER SONIC2013」の出演時間!!

ミスチル

SUMMER SONIC2013での

f:id:lalala11:20130808222359p:plain

 

出演時間がわかりました!

 

8/11(日)

東京では

MARINE  STAGEで

17:10〜18:40です!

1時間30分ですね。w

 

 

8/10(土)

大阪では

OCEAN  STAGEで

17:20〜18:50です!

こちらも1時間30分です。

 

 

もう既に、

リハーサルも順調に消化されて、

曲順も決まっているかと思います。

 

すごーい楽しみですね。w

 

 

で気になるポイントをまとめてみました。

  1. サポートは小林武史さんのみか。または、ギターリストやコーラスの人を新しく加えるのでしょうか。
  2. ロック曲中心なのか、バラード曲を加えるのか。REMを核とすると思うので、ロック曲中心になるかも!?
  3. 観客の反応は良いか、悪いか。ロックフェスの観客の反応はいかに!?
  4. ミスチルの演奏前の「スマッシング・パンプキンズ」と演奏後の「MUSE」の曲はどのように聞こえるのか。演奏力に定評がある洋楽バンドを前後にして、引けをとらないのか!?

 

以上です。

 

かなり勝手なこと書いていますが。w

注目しながら楽しみたいと思います。

 

ちなみに東京の8/11(日)に参加します。