ミスチルをこよなく愛するブログ

1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

ミスチル「DISCOVERY」ツアーのときのかっこよさ!! part2

この前の日記の続きになります。

ミスチル「DISCOVERY」ツアーのときのかっこよさ!! part1

 

まだまだ、

DISCOVERY」ツアーのDVDでかっこいい場面がありました。

 

まずは中川さん

この当時は長髪のドレッドヘアーで

外見もロックな感じでかっこいいです。

 

ラブコネクション

の曲が終わって、

次の曲「Dance Dance Dance」に入る前に

 

f:id:lalala11:20130910092111p:plain

 

※写真の左上が中川さんです。

 

ラブコネクションのときに使用していた、

ピックを後ろ側に投げています◎

 

これを見つけたときは

なんか、かっこいい!

と思ってしまいました。

 

そういえば、そのピックを投げる前。

桜井さん

「代々木〜代々木〜」

と言っている場面で。

 

中川さんはベースを

何かを確かめるかのように単音を淡々と弾いています。

 

もしかしたら。

ピックが割れたのかどうか

を確かめていたのかな。。。

 

 

次に田原さん

 

この当時はサポートギターに

河口さんが担当していました。

 

なので、同じギターリストとして、

仲が良いように思えました。

※実際に河口さんは田原家に招かれたことがあるみたいです。w

 

ラブコネクション」の前奏で、

その2人がギターの掛け合いをしています。

 

そのときの田原さん…

f:id:lalala11:20130910092755p:plain

 

河口さんと向き合って、

何か挑発(?)しているように見えます。

 

「もっとギターを弾いていこう!!」

みたいな。。

 

こんな田原さんの表情を見たのは初めてです。。

 

 

そして、鈴木さん(JEN)

 

このころはライブ開始から

すでに裸です!

 

ドラムを叩いているからか、

背筋の筋肉がかっこいいです。

 

JEN特有の

シンバルを叩きまくってます。

特に「I'll be」で。w

 

 

あと、

simple」の間奏のとき。

 

f:id:lalala11:20130910093134p:plain

 

この少年のような笑顔!!

 

活動を再開して、

4人で演奏をすることが楽しい!

 

って感じの表情ですね。

 

音もメンバーの表情も、

異質な「DISCOVERY」ツアーでした。。。