ミスチルをこよなく愛するブログ

1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

ミスチル新曲「REM」を聴いてしまった!

この前の日記の続きになります。

ミスチル新曲「REM」ラジオ解禁!

 

ついに、

ミスチルの新曲

「REM」

がラジオから流れ。

 

ジャケ写は

公式ホームページから

 

公開され。

f:id:lalala11:20130515224631j:plain

 

 

YouTubeでは、

 

ラジオ音源が

流れています。

 

そして、

REMを

ついに聴いてしまいました!!

 

我慢できなかったです。w

 

 

2回しか聞いていないですが。

少しネタバレになるので、このあとは

 

見たくない人もいるかと思います。w

 

 

感想を箇条書きで

書かせていただきます。

 

  1. かっこいい
  2. ミスチルでは初めて聞くような曲
  3. ロック
  4. ロックだけど、展開がめまぐるしい
  5. Aメロから大サビまで迷い込んでる感じ
  6. ギター田原さんがかっこいい
  7. ドラム鈴木さんがかっこいい
  8. ベース中川さんがかっこいい
  9. シンセピアノ?がかっこいい
  10. 桜井さんの声がかっこいい
  11. 「常套句」を作った人たちには見えない。
  12. ダンディドンって何?

 

こんな感じです。

 

ミスチルの新曲を聴ける瞬間が、

 

あ〜生きてるって感じ!!

ですね。w

 

みなさんはもう聴きましたか!?