ミスチルをこよなく愛するブログ

1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスチル桜井さんの奥さん人物像!?

ミスチル桜井さんの奥さんはあの方ですが。。 この日記では、その奥さんの経歴については書きません。。 実際、桜井さんのお話では、 ある歌番組にミスチルが出演して曲を演奏したとき、 桜井さんの声の調子があまり良くなく、すこし凹んで家に帰ってきたと…

ミスチルの新アルバム曲を発表!?part2 田原さんについて

先日の日記の続きになります。 ミスチルの新アルバム曲を発表!? - ミスチルをこよなく愛するブログ 今回届いた、ファンクラブ限定の会報で、桜井さんがデモテープ制作にまつわるインタビューをしています。 その曲数は10曲以上あり、アルバムが作れるくら…

ミスチルの新アルバム曲を発表!?

ついにミスチルの新しいアルバムの曲が発表されました!? そうです。最後は「?」で括ってます。。。 ミスチルのファンクラブ会報が本日とどきました。 その内容が面白い、面白い。 ※会員限定の会報なので詳細には書けないですが。 その会報では、現在、桜…

ミスチル桜井さんのお気に入りの曲!?

この前の日記の続きになります。 ミスチルのメンバーが自作で好きな曲は!? - ミスチルをこよなく愛するブログ 最近のミスチル桜井さんのお気に入りの曲は Mr.Children 12枚目のアルバム「I ♥ U」の1曲目 「Worlds end」 ではないでしょうか? アルバム「I …