
ミスチルをこよなく愛するブログ

1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

ミスチル新曲「REM」と桜井さんの意気込みと高橋ジョージさん!?

ミスチルの新曲「REM

はもう聴きましたか?

 

ミスチルの久しぶりの

ロック!

てことで好評な感想が

 

2ちゃんねるのミスチルファンの方から

聞こえてきます。

 

 

ミスチルファンとしては、

 

自分が作っていないのに、

 

いい曲ですね。

って言っているのを見ると。

 

なんだか嬉しくなります。w

 

 

ところで、

桜井さん

 

どのような心境で

REMを作ったのでしょうか!?

 

 

桜井さんはこんなことを言っています。

「次のMr.Childrenの可能性がまだこんなにあるんだ」

 

制作者にとっては、常に、

新しいものを考え、

新しいものにチャレンジして、

新しいものを作り出していくことが

大事なことだと思いますが。。。

 

THE 虎舞竜のボーカル

高橋ジョージさんは

f:id:lalala11:20130928205056j:plain

 

1993年に発売した

ロード

 

超売れっ子になりました。

カラオケでも歌われ、

およそ220万枚を売上げました。

 

すごいですね。

 

 

で。

その高橋ジョージさんがある番組で、

その当時、

 

22億円もの大金を手に入れた

と公表しています。w

 

 

ん…

 

てことは桜井さんは、

どれくらい稼いでいるのだろう!?

思ってしまいます。w

 

ものすごい稼いでいるかと思います。

 

 

でも。

新しい可能性を見つけようとする。

 

その精神と心とハングリーさ。

 

切迫観念があるのでしょうか!?

使命感があるのでしょうか!?

 

桜井さんを尊敬できるところに

そういうところが1つにあります。

 

自分だったら、

何十億、稼いだ後も仕事をするのだろうか!?

ハングリー精神を保つことが出来るのだろうか!?

と考えてしまいます。