ミスチルをこよなく愛するブログ

1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

ミスチル桜井の新ユニット「UKASUKA-G」!?

突然ですが。。。

「UKASUKA-G」というユニットを知っていますか!?

 

ミスチルファンなら当たり前に知っているのでしょうか!?

そうです。

ミスチルの桜井さんGAKU-MCさんとの

 ”音楽”と”サッカー”をこよなく愛する2人の結成されたユニットです。

音楽とサッカーを愛すると謳っているユニットですから、

歌われている曲もサッカーに関係します。。

※この「UKASUKA-G」というユニット名は「SAKURAI」「GAKU」のローマ字表記を逆に読みました。「UKAS(SAKURAI)UKA-G(GAKU)」

 

3月20日(水)に「でも、手を出すな!」が

iTunesで配信されました。

f:id:lalala11:20130815225623j:plain

UKASUKA-G「でも、手を出すな!」をiTunesで買う icon

 

その歌詞が

手を出すな

それだけがルール

頭を使え、

心を鍛え

 サッカーは、手を使ってはいけない競技なので、

それと関連していますね、

 

でも、足を使うのではなく「頭を使う」わけです。

手を出さないで、頭を使って物事にチャレンジするってことでしょうか!?

 

ところで、この曲で1つ気になる点が。。

この曲の編曲はどなたでしょうか!?

小林さんでしょうか!?

ミスチルファンとしては少し気になるところです。

 

この日記の続きはこちら

ミスチル桜井「UKASUKA-G」の新曲は桜井さんお気に入り!?