ミスチルをこよなく愛するブログ

1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

ミスチル「DISCOVERY」ツアーのときのかっこよさ!! part1

昨日、久しぶりに

Mr.Children Concert Tour '99 DISCOVERY」

を見ました。

f:id:lalala11:20130908121010j:plain

 

このときのミスチル、

かっこいいなぁ!w

 

特に桜井さんと田原さん

 

桜井さんは活動休止後の

初めてのツアーということもあり、

 

「ミスチルの音楽を聞いてくれ!」

的なガツガツ感があった気がします。

 

今は、

「ミスチルの音楽が好きな人も、

嫌いな人も…」

みたいな捉え方ですが。

 

なので、

ライブの1曲目

DISCOVERY」から、

そのガツガツぶりが凄いです。

 

f:id:lalala11:20130908121723p:plain

 

 

この鬼気迫る表情!!

かっこいいです。

 

 

そして、次の曲

アンダーシャツ」では、

 

桜井さん、ギターを持って、

ギターソロを弾いちゃってます。

f:id:lalala11:20130908122336p:plain

 

もうロックギタリスト!!

って感じですね。

 

桜井さん、

実はギターソロを弾くのが好きなんでしょうね。

弾いているときの格好がそれっぽいです。

 

そして、

田原さんも

ロックギタリスト!っていう体で、

演奏しています。

 

f:id:lalala11:20130908122744p:plain

 

ちょっと暗くて分かりづらいですが、

「DISCOVERY」の

1番が終わって、2回目のギターソロです。

 

全身を使って、チョーキングをしています。。

※田原さんはあまりチョーキングが好きじゃない

と言われているので、これは貴重ですね。。。

 

 

この頃はミスチルメンバーが28、29歳でした。

この頃の全面ロックも味があっていいですね。

 

この日記の続き

ミスチル「DISCOVERY」ツアーのときのかっこよさ!! part2