ミスチルをこよなく愛するブログ

1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

ミスチル サマソニ出演に批判続出!?

先日書いた日記の続きになります。

ミスチル サマソニ2013出演決定!

 

ミスチル

今年、サマソニこと、
 

f:id:lalala11:20130808222359p:plain

SUMMER SONICに出演!

 
します。
 
 
 
あまり、自分は
夏フェスに詳しくなく、w
 
名前だけはもちろん知ってますが。
 
 
行ったことがないです!
 
 
なので、
洋楽のミュージシャンがでる、
 

夏のロックフェス!

 
ていう認識しかありません。
 
動画サイトでは見たことがありますが。。。)
 
 
 
ミスチルが出演するってことで、
 
Yahooのニュース記事に対する
コメントが
 
 
「ミスチルが参加かー、いいね」
サマソニに参加しようかな」
「楽しみだなー」
 
とかの
コメントになるかと思いきや。
 
 
「ミスチルがサマソニに出るな」
「ロックバンドでもないくせに」
サマソニも変わったな」
 

とかの

批判コメントが多かったです!

 
 
意外でした。w
 
みんなに愛されてるバンドっていう
イメージがあったので。
 
 
そして、
 

2ちゃんねる

ミスチル掲示板でも。

 
「ロックフェスにでるなんて、恥さらしだ」
「5人編成では、対抗できない」
「桜井さんにペットボトル投げられるんじゃない」
 
 
とかのコメントが多いです。
 
 
こんなに賛否両論の、
否が多いコメントを初めて見ました。
 
 
自分はそんなことは関係なしに、
参加して、他の洋楽バンドもこれを機に聴いてみたい!
 
と思ってますが。笑
 
REMも聴きたいし。。。
 
 

この日記の続きはこちら